ブログ収入で1万円を達成するのは簡単?アクセス数はどれくらい?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-23-27-43

ヘイ、ヴィロガー!

私が提案し、多くの方に実践していただいている特化型ブログ

実際に稼ぐといっても、どのレベルになると凄いのでしょうか?

毎月1万円をブログで稼ぐというのが、どういうことを意味するのか

その真相に迫ってまいりたいと思います。

ブログ収入

ここで改めて、ブログ収入について見ていきたいと思います。

ブログ収入は大きく分けて2種類あるというのは、下記の記事でもお話ししました。

ブログで稼ぐ2つの方法

1. モノを売る(アフィリエイト)

2. 場所を提供する(広告収入)

 

友達に、詳しく説明できない場合は、一度しっかりとお読みください。

 

実際に、自分がやっている内容の詳細を、説明できるようにしておきましょう^-^

 

それを説明できない人が多いことが、ネットビジネスの怪しさや理解度の低さにつながってしまっています!

少なくとも、私のブログにたどり着いてくださった、あなたにはしっかりと理解しておいてもらいたいです。

⇒ ブログで稼ぐ2つの方法

 

余談ですが・・・

 

ヴィロガーは警察からの職務質問などで、職業をどう答えるか常に悩んでします!w

 

syokusitu
出典:koyoinoneta.com

ブロガーです!

そう胸を張って答え、さらに、相手も「なるほどね、おつかれさま」と言ってくれる世の中になるように、一緒にプロブロガーになり、世の中を変えていきましょう!^^

毎月1万円

・ブログで徐々にだけど稼げるようになっている

・全く稼げれていない

あなたは今現在どうですか?

 

そんな中、毎月1万円ブログで収益を上げている人たちがいます!

1wari

全体の1割

 

毎月1万円ということは、かみ砕いて考えると、1日当たり350円ほどということになりますね。

 

350円の収入を上げるために必要なPV数は、約1200PV

毎日千人を超える読者がブログを見に来てくれている状態になっているんです。

 

これってすごいことだと思いませんか??

 

いや、私はそんな甘い誘惑には惑わされませんよ!

 

 

ごもっともです!!

 

もう少し深く考えていきましょう^-^

記事作成時間

特化型ブログの場合、慣れてくると、1記事あたり2時間程度で記事を書くことができます。

 

・・・最初は10時間かかっても1記事完成しなかった頃は今では良い思い出ですw

 

そして、毎月1万円をブログが稼いでくれるようになるためには、大体70~100記事ほど必要になる・・・

 

つまり

200時間必要なんです!

 

あれ??

ってことは待てよ!

 

時給で考えると・・・

10000÷200=50・・・

 

ごじゅうえ・・・

割に合わない!?

zetubou
出典:www.tamura.tottori.jp

これだけ頑張って、50円・・・

 

努力が報われる・・・

ブログで稼げるというのは・・・

幻だったんだな・・・

 

ちょっと待ってください!!!!

 

資産収入という考え方

 

私が何度もお伝えしているブログ収入についての話を思い出してください。

 

一度書いたら、記事が半永久的に稼ぎ続けてくれる

そういう考え方です。

 

どういうことかお話しますね。

 

たとえば、今月1万円収入が入りました。

 

それでおしまいであれば、今月の労働に対する収入は時給50円です。

ただ・・・

 

来月も1万円入ってくる!

しかも何もしなかったとしても。

その次も・・・

 

もし、1記事だけの更新で、2時間の作業しかしていなかったとしたら、

 

10000÷2 = 5000円

 

時給は100倍になります。

 

つまり、一度1万円を稼げるブログを構築することができたら、

そのブログは、年間12万円

10年で120万円

あなたのポケットにお金を入れてくれるものになるんです。

 

あんなにがんばって記事を書いて、たかが1万円と思う人もいると思いますが、

資産としての毎月一万円というのは本当に価値のあるものです!

 

その後の成長

そして、毎月1万円を稼ぐブログを作れたということは、更なる可能性があるんです。

 

せっかく毎日1000人以上が見に来てくれるブログができて、満足した!やーめた!という人は少ないと思います。

その辺りからブログの楽しさに目覚めて、どんどん記事を書いていった場合

書く記事書く記事、検索上位に表示されていくことになります。

 

今までよりも収益が上がる速度が速くなる!

 

これは、実際に体験した人しかわからないかもしれませんが。

0~100記事

100記事以降

 

これは、ブログの成長速度がけた違いです。

 

言い換えると

ブログ収入がない状態⇒月1万円

月1万円⇒月10万円や30万円

前者の方がはるかに、大変です。

 

これは、ブログである程度成功している人、すべての人に聞いても、そう答えると思います。

 

それだけ、月1万円の壁というのはでかいです。

※1日1000PVの壁

 

とはいっても、正しい運営方法で運営していけば、どんなブログであっても可能です。

 

この流れで、ご紹介すると、宣伝のようになってしまいますがw

 

D-world

D-worldというヴィロガー独自企画では、

一時的な収入ではなく、資産収入となるブログのアクセスアップの知識や記事の書き方を教えています。

 

ブログ運営者のうちの上位10%しか突破できていない月1万円の壁も、多くの方に達成していってもらえています。

 

ブログの運営方法を教えていて、これほどうれしいことはありませんね!

ブログで幸せになってくれている人が多いのは、本当に素晴らしいです^-^

月1万円達成者紹介

2016年7月

タダさん

2016年8月

サイトウさん

モチモチさん(アクセス3倍化)

しばさん

月10万達成者

しばさん

※クリックで実際の声をみれます。

 

 

D-worldのノウハウのためということももちろんありますが、何よりも運営者本人ががんばって継続して記事作成してくださったのが、一番です。

 

本当におめでとうございます!

 

この調子で毎月10万円を稼いできてくれるブログに育てていきましょう^-^

 

 

そして、この記事を読んで、D-worldに興味を持ってくださった方も多いと思います。

 

しかし、ブログというのは、継続力が大事なものです。

人によっては、ブログが向いていない方もいらっしゃいます。

 

そんな方は、まず、私のメール講座などで、ブログというものがどういうものなのか?

 

それを知ってもらえたら幸いです!

毎日平均5.6人が続々登録してくださっています!!


コメントを残す

Facebookで最新情報お届け!

特化型ブログについて!