【喜びの声】D-worldのササッキーさんが月収10万円を達成しました!

D-worldから、現在も続々と月収10万円達成者が誕生しています^^

皆さんの頑張りに日々感心させられますし、私も毎日刺激と学びを頂いています。

2017年1月に月収10万円を達成された、D-worldメンバーのササッキ―さん喜びの声をご紹介します!

ブログ運営の歴史

Q.ササッキーさんのこれまでのブログ運営の歴史を教えてください

学校卒業後、普通に会社員として働いてきました。
初めは将来を夢見ながらキラキラと頑張っていましたが、勤務年数が増えていく度に「このままではやばい」と思うようになりました
労働時間の割に給料が少なく、次第に将来に不安を感じるようになっていったのです。
そして仕事をしながら(コッソリ)職探しをする日々が始まります

次の仕事では「今よりも給料が良くて労働時間が少ない、良い仕事を見つけよう」と思っていました。
次の道を探し始めたことで、輝かしい未来が目の前に開けたような気分になったのですが、それも一瞬で終わります。
世の中そんなに甘くありません・・職探しをしてもそんな都合の良い職業なんてありませんでした。
しかし私には「今の職場を辞めるんだ!」との強い思いがあり、職探しを諦めきれずネットで職業を探してみることにしました。
すると職探しをしているうちに、自分と同年代の人や自分よりもらに若い人がネットで収入を得ているとの情報を得ました。(しかも自分には考えられないような収入を・・・)
これだ!!

 

「自分の好きなことや知識を、ブログを通じて収益に変えれる」と知って、この道だと決めました。
でもネットにはブログで稼ぐ方法を教えてくだるプロの方がたくんいます。
どの方に教わればいいのか・・・非常に悩みました。そこで何人かの方にメールを送ってみることにしました。

 

メールの返信で一番好印象だったのが今、お世話になっているヴィロガーの荻原先生です。
荻原んのもと、Dworldのノウハウを愚直に実践し、ブログで月収10万円を達成することができました。

sasakky

どんなジャンルのブログ?

Q.ずばり!ササッキーさんのブログはどんなジャンルのブログですか?

自動車

アクセス数は、どれくらい?

Q.1月に月収10万円を達成された際のアクセス数は、どれくらいですか?

1月/25万pv

  • 1月アドセンス報酬&PV数

PV

今の心境は…?

Q.ブログで月収10万円を達成された今の心境はいかがですか?

ブログを始める前は「労働時間」と「収入」に悩まされていましたが、その両方を満たす都合の良い職業なんて無いと思っていました

しかしブログで月収10万円を突破したことで、今まで自分の中では有り得ないと思っていた「労働時間からの解放」と「旧職場以上の収入」の両方を満たすことができそうです。

非常識ならぬ「不常識の世界」がチラっと見えてきました。

  • A8net 確定成果報酬

fee

目標は…?

Q.今後の目標は何ですか?

今後の目標は、会社で働いていたときよりも多くの収入を得ることです。

なおかつ、働いていたときよりも時間を自由に使えるという「不常識」を手に入れたいと思っています。

D-worldでは…

Q.D-worldってどんなところですか?

ブログで収入を得たいと思っている同志が集っていて、モチベーションをキープできる場所です。

他にも有益な情報を共有したりもするのですが、僕的にはモチベーションをキープできたことが何よりもメリットでした。

Dworldではメンバー間で… 

  • 「今日は2記事作成します」
  • 「昨日はこんな発見がありました」
  • 「生活で嬉しいことがあったよ」
  • 「PV数が増えた!」
  • 「仕事の合間に1記事書けました」

と、コミュニケーションを取っているので、自分も負けていられない!とモチベーションUPに繋がります。

ヴィロガー荻原って?

Q.ヴィロガー荻原って、ササッキーさんから見てどんな人ですか?

直接お会いしたことはないのですが、僕の抱いている印象では「フランクで話しやすい人」です。(上手い表現ができなくてすみません)

私は初めの人と会話をするのが苦手なのですが、初めてのスカイプ通話で普通に話せてしまいました。

あと、知識が豊富。私がなやんでいることを相談すると、進むべき道を明瞭に示してくれます。また、自分ではこうだと思っていたことでも違う角度からアドバイスをくれるので、勉強になります。

おススメな人は…?

Q.D-worldはどんな人にオススメでしょうか?

これからブログ運営を始めたいと思っている初心者にオススメです

1人でブログをやっていると継続することが難しく、結果に繋がる前にやめてしまいそうになるのですが、Dworldの仲間とコミュニケーションをとったり、荻原さんから指導してもらえることで、脱落することなくブログ運営できました。

結果に繋がる前の精神的にツライ期間を、みんなで乗り切れるので初心者の方にオススメかなと思いました。

ヴィロガー荻原から一言

ササッキ―さんは『特化型ブログ』1本で生活をして行く事を

決意されて『D-world』に移住して下さいました。

最初の1ヶ月頃は、ササッキ―さんの不安な想いがとても強く

時には、先の事を考え過ぎてマイナス思考に入っていた事もありました。

しかし、そのササッキ―さんの感情は『ネット専業』を選んだ私も経験して来た身なので、とても理解出来ました。

始めから、自分自身で立てる人などどこにも居ません。

誰かに支えてもらいながら、誰かから教えてもらいながら、徐々に立って行くのです。

しかし、立つには自分自身の努力が一番重要です。

ササッキ―さんは、自動車ブログを資産として構築していく為に

実際にディーラーへ出向き、撮影や取材などを行い、相当な努力をされて来ました。

今後は、ブログを記事作成だけのものと捉えるのではなく

より広い視点でブログを利用し楽しんで運営していけるように挑戦して行っていらっしゃいます。

努力なくして、成功は無いです。

あなたも、精一杯の努力をしながら記事作成を行っていき

ササッキ―さんのように、ブログで資産構築をしましょう!

企画に参加するためのメルマガを購読するならこちら

毎日平均5.6人が続々登録してくださっています!!


コメントを残す

Facebookで最新情報お届け!

特化型ブログについて!