【喜びの声】D-worldのユキさんが月収10万円を達成しました!(2017年1月)

D-worldから、現在も続々と月収10万円達成者が誕生しています^^

皆さんの頑張りに日々感心させられますし、私も毎日刺激と学びを頂いています。

2016年1月に月収10万円を達成された、D-worldメンバーのユキさん喜びの声をご紹介します!

ブログ運営の歴史

Q.ユキさんのこれまでのブログ運営の歴史を教えてください

7月からLIVEDOORブログにてブログ開始。

11月からd-worldに移住して荻原様からコンサルティングも受ける。

11月に独自ドメインに引っ越し。

⇒その直後 PVが二倍に!独自ドメインにしてからどんどんアクセスが伸び、

12月ぐらいからは ファッションの物販アフィリィエイトにも取り組み。

yuki

どんなジャンルのブログ?

Q.ずばり!ユキさんのブログはどんなジャンルのブログですか?

ファッションブログ

アクセス数は、どれくらい?

Q.1月に月収10万円を達成された際のアクセス数は、どれくらいですか?

1月/18万PV

  • 1月アドセンス報酬&PV数

D-world 1月アドセンス キャプチャ

今の心境は…?

Q.ブログで月収10万円を達成された今の心境はいかがですか?

本当にブログで収入が得られるんだと驚いています。広告収入はまだ5万で、物販が5万なので、自分としてはまだ道達成半ばだと思っています。 ただ、D-worldのノウハウに素直に従って今後も淡々とやっていきたいと思います。まだスタート地点に立ったばかりでこれからだ!という気持ちが正直な気持ちです。

  • A8net 確定成果報酬

A8ネット 成果確定画像

  • Amazon 確定成果報酬

amazon 報酬売り上げ画面

目標は…?

Q.今後の目標は何ですか?

私のファッションブログは、今はやりのプチプラとファストファッションが全く一枚も登場しないです。それがこだわりです。ファッションで悩んでいる女性にこのブログ参考になるよね、と言ってもらえるブログにすること。画像中心のインスタグラムに移行しつつあるファッション関係のSNSですが、文字・文章の力というものを再認識して発信していきたいと思います。

D-worldでは…

Q.D-worldってどんなところですか?

少しずつノウハウを力として吸収していって行けるところ。
自分のペースで出来るところ。仲間がいるので孤独にならずに済むところ。迷子になりがちなブログ構築の長い道でひとつの指標となるものがあり、安心してブログを作っていける世界です。移住すると住み心地二重丸です!

ヴィロガー荻原って?

Q.ヴィロガー荻原って、ユキさんから見てどんな人ですか?

いつも いろんな疑問や、自分自身焦ったり落ち込んだりした時のネガティブな気持ちを思い切ってぶつけてみても、冷静に優しく答えてくださり、頼もしい方です! でも良くないところはきちんと厳しめにアドバイスして正してくださいます、そしてほめ上手!(笑)

おススメな人は…?

Q.D-worldはどんな人にオススメでしょうか?

特化型ブログを効率よく正しいやり方で最短で構築したいという方にお勧めです。また自分一人でやっていると絶対にさぼっちゃう・・という自信のない方には特にお勧め。仲間がどんどん記事数を増やしている報告を見るのでいい意味で焦ることができます(笑)

最後に

ユキさんの溢れる想い

自分がもし読者でそのブログに検索でたどり着いて読んだ時、「面白い!役に立つ、また違う記事も読みたい」と本当に思うかどうか??そういう読者様の視点が特化型ブログは大切だと思っています

「ブログの向こうには読んでいる人がいる」荻原様から最初に言われた言葉です。

今後もそれを大切に書いていきたいと思います

ヴィロガー荻原から一言

ユキさんは、本当に淡々と作業を進めて行って下さる方です。

また『読者目線』をしっかりと意識しながら丁寧に記事作成を続けられた事で

某有名大手ブログから、外注ライターとしてスカウトをされた方でもあります。

現在も、有料で執筆されています^^

文章には、必ず筆者自身の人柄が出ます。

読者も筆者の人柄を感じながら、記事を読み進めて行くのです。

どんな読者に向けて、何を発信していきたいのか?

あなたも、しっかりと戦略を持って記事作成を行っていき

ユキさんのように、ブログで資産構築をしましょう!

企画に参加するためのメルマガを購読するならこちら

毎日平均5.6人が続々登録してくださっています!!


コメントを残す

Facebookで最新情報お届け!

特化型ブログについて!