D-worldのオスポンさんのヒロインインタビュー

osuponさんのヒロインインタビューを紹介します!

感想

オスポンさんの今の感想をどうぞ!

 

今まで会社からのお給料以外で1円も稼いだことがなかった私にとって

月1万円を到達したことは素直に嬉しいです!(*^_^*)

ブログ運営の歴史

Q.オスポンさんのこれまでのブログ運営の歴史を教えてください!

2016年5月のゴールデンウィーク頃に他の方のブログで、グーグルアドセンスというものがあると知り、いろいろ調べていたら荻原さんのブログに行き着きました。

荻原さんのブログがわかりやすくて、ブログを見ながらワードプレスをたちあげ、設定し、記事を書き始めましたが、いまいち何を書けばいいかわからずにあまりやる気が出ずに放置気味でした(笑)

7月半ば過ぎ?頃にDworldが始まると聞き、Dworldに入りました!8月から本格的に学び始めて、10月に1万円突破しました。

  • 2016年8月

特化型ブログスタート

  • 2016年10月

1万円突破!

 

どんなジャンルのブログ?

Q.ずばり!オスポンさんのブログはどんなジャンルのブログですか?

ファッション、メイク、グルメ、旅行など女の子向けです。

オスポンさんのブログは…?

オスポンさんのブログはこちらになります^^

オスポンさんのブログ

アクセス数は、どれくらい?

Q.10月にブログ運営者の第1の壁である月10000円を達成された際のアクセス数は、どれくらいですか?

 

10月/22435PV

osupon2

心がけた事・気をつけてきた事

Q.ブログ運営で心がけたことや気をつけてきたことは何ですか?

 

これは私個人の意見なのですが、ネットサーフィン中って

ポーッと流し読みする人が多いと思うので、見出しが多すぎたり

一つのかたまりの文章が長すぎると読む気が失せるなぁ、と思うので私はあまり文字は詰め込まないようにしています。

○○や、○○と、とかではなく、箇条書きにしてわかりやすいようにしています。

D-worldでは…

Q.D-worldで主にどんなことを学んでいますか?

  1. 何を書くのかのキーワード選定
    (私もまだまだできていません)
  2. タイトルの付け方
    (私もまだまだ、、笑)

他にもたくさんありますが2個が大きいです(*^_^*)

ヴィロガー荻原って?

Q.ヴィロガー荻原って、オスポンさんから見てどんな人ですか?

荻原さんは、優しく教えて頂けるときが大半ですが、区切りでは結構厳しいメールを送ってこられます。笑

しかも、55人くらいいるメンバーに一人一人内容を考えて送ってこられるのでびっくりしますが、愛を持って下さってるんだなぁ、とありがたいです。

厳しいことも言ってくれないと成長できないので、、!まだまだ怠慢な私ですが、よろしくお願いいたします。

 

最後に一言!

Q.これからブログを始める方に一言お願いします!

私のブログは他のみなさんに比べると完全な特化ではないのですが、自分の好きなことが一番だと思います*\(^o^)/*

他の人とは違う切り口を持てるといいかな?と思います。

osupon

 

毎日平均5.6人が続々登録してくださっています!!


コメントを残す

Facebookで最新情報お届け!

特化型ブログについて!