【喜びの声】シバさんが月収10万円を達成しました!(2016年9月)

私が運営しているD-worldからブログでの月収10万円達成者が現れました。

 

その名もシバさんです!

早速そんなシバさんからの喜びの声を紹介します。

2016年9月【喜びの声】

シバ

こんにちは。

9月の振り返りをさせていただきたいのですが、ついにアドセンスだけで月10万円を達成しました!

 

荻原さんのおっしゃる通り、アドセンス収入は一次関数のように直線的に増えるのではなく、二次関数のように急に伸びるのだと改めて実感できました。

 

僕は、3月にWordPressに移行してからは、1日1記事投稿することを今日まで守り続けてきました。

 

毎日継続してはいるものの、なかなか収益が上がらず迷っている時に、荻原さんの存在を知りD-worldに参加させていただきました。

収益がなかなか伸びない時も毎日継続していなかったら、荻原さんに出会えていませんでしたので、今のような結果は得られていなかったと思います。

そう考えると、とにかく継続してやることってすごく大事ですし、継続している最中に何か突破口(僕の場合は荻原さんに出会うこと)が見えてくるのかなと思いました。

 

僕はブログを始めた去年の11月~2月までの4か月間、収益は0円でした。

 

そして、3月からWordPressに移行したときは、ブログの移行方法やWordPressの使い方、プラグインとは何か?いろんなことを自力で検索して学び、1週間家に引きこもって勉強してめちゃくちゃ苦労した覚えがあります。

 

そのことを考えると、D-worldをきっかけにブログを始められた方も多い中、たった2か月間で1円以上の収益を上げて、たった2ヶ月でWordPressも使えるようになっている方々がいらっしゃるD-worldはどれだけレベルの高い集まりかを思い知らされます…

 

このD-worldという意識の高い空間に自分の存在を置くことができていることに非常に感謝しています。

 

10月はアドセンスだけでなく、アフィリエイトやポイントサイトなども取り入れて、2つ目のブログも作るつもりです。

シバ

シバさん

本当におめでとうございます。

 

初めてのシバさんからのメールは今も覚えています。

 

大学まではずっと勉強をしていたので、

趣味という趣味があまりありません。

 

私のメール講座の第一通目から

すごく長文で、熱い意思の感じさせるメールを送ってくださったのが、

2016年6月15日

今思えば・・・それから、3ヶ月半くらいしか経っていないんですね。

 

それを感じさせないくらい、シバさんとは濃い関係を築いていけているように感じる毎日です。

 

趣味がない。

そんな風に、ジャンル選定の相談をしてきてくれたシバさん

 

D-worldに移住してきてくださった当初にもそうおっしゃっていましたね^-^

 

そんな問題を吹っ飛ばすくらいの今回の実績は、流石!の一言です。

 

 

早速シバさんにインタビューしていきたいと思います。

 

シバさんのこれまでのブログ運営の歴史を教えてください

昨年の11月から2月までlivedoorブログという無料ブログでブログを運営していました。

 

その4か月間での収益は0円で、

3月からWordPressに移行し、

最低でも1日1記事投稿することを目標に、毎日更新していました。

 

8月からご縁がありオギハラさんのD-worldに参加させていただき、

タイトルのつけ方やアクセスを集める方法を学び、

9月には10万円を達成することが出来ました。

ずばり!シバさんのブログはどんなジャンルのブログですか?

slot

パチスロ(スロット)

 

 

 

9月に月収10万円を達成された際のアクセス数は、どれくらいですか?

668,252pv

adsense

 

ブログで月収10万円を達成された今の心境はいかがですか?

ブログを始めた頃はブログの方向性や収益化の方法に悩んでいたので、

月10万円という結果が出たことは自分にとって大きな自信になりました。

 

今後の目標は何ですか?

別のサイトを作り、今のサイトとの相乗効果を考えて、

アクセスの幅、収益化の幅を広げていきたいと思っています。

 

D-worldってどんなところですか?

ブログでただ稼ぐだけでなく、「楽しく」稼ぐためのノウハウが学べるところ。

非常にわかりやすい上に、濃度の濃いことが学べます。

 

ヴィロガー荻原って、シバさんから見てどんな人ですか?

オギハラさんは、一人一人の状況や環境に合わせて、

最善のアドバイスを下さる頭の良い方という印象があります。

 

自分のレベルに合ったアドバイスをいただけるので、

再現性が高く、オギハラさんと話していると、ワクワクしますしやる気が出ます!

 

D-worldはどんな人にオススメでしょうか?

ブログでただ稼ぐのではなく
“楽しんで本気で稼ぎたい”
という方にオススメします。

毎日平均5.6人が続々登録してくださっています!!


コメントを残す

Facebookで最新情報お届け!

特化型ブログについて!