【喜びの声】特化型ブログで月10万円突破!KAIさんのヒーローインタビュー

ヴィロガー荻原コンサルを受けて頂いているKAIさん。

アドセンスアフィリエイト月10万円収入を得られるまでのブログ運営の歴史や

アクセス数・報酬などの数字を含めたヒーローインタビューをご紹介いたします。

ブログ運営の歴史

Q.KAIさんのこれまでのブログ運営の歴史を教えてください

2015年夏に「せどり」を経験しましたが、稼げたのは一時的なものでした。

その後、せどりの指導者から「MLM」の勧誘を受け、その言葉を信じてしまい、数十万円の損をしました

ですが、その大きな失敗を機に、メンターを選ぶ力が身に付いたと思います。

子育て真っ最中の為、本業以外の安定収入を得たいと考え

特化型ブログを専門に教えて下さる荻原さんが主催するコンサルの門をたたきました!

荻原さんが書くブログ記事の文言には、伝わってくる「安心感と信頼感」がありました。

2016年8月より荻原さんの元で、1記事1記事、記事添削を丁寧に受けながら

ペルソナを意識した丁寧な記事作りが出来るように徐々に力を身に付けてこれたと思います。

すぐには稼げない特化型ブログですが、その後は安定して収入を得られている喜びを実感しています。

どんなジャンルのブログ?

Q.ずばり!KAIさんのブログはどんなジャンルのブログですか?

介護福祉関連

KAIさんのブログは…?

KAIさんのブログはこちらです!^-^

アクセス数・報酬はどれくらい?

Q.5月に月収10万円を達成された際のアクセス数は、どれくらいですか?

月/43314pv

Q.確定成果報酬は、どれくらいですか?

2017年5月の実績

  • アドセンス収入:¥38,538
    IMG_4060
  • A8:【確定報酬¥30,918】【未確定報酬¥48,918】
    KAI1
  • アクセストレード:定額¥27,519
    アクセストレード確定率100%
    IMG_4059
  • インフォトップ:¥13,680
    インフォトップ

合計:¥110,655

今の心境は?

Q.ブログで月収10万円を達成された今の心境はいかがですか?

奥さんや子供たちの視線が変わり、自分自身も大きな自信を持てるようになりました。

このまま手を止めず、更なる高みを目指していきたいと思います!

目標は…?

Q.今後の目標は何ですか?

困っている人の力になりながら、収益を得られる特化型ブログアフィリエイトに大きな魅力を感じています。

荻原さんの元で大きな力を身に付けられましたので、今後は更なるジャンルにも挑戦していきたいです!

荻原コンサルでは…?

Q.荻原のコンサルってってどんな場所ですか?

荻原さんの考え方に共感した人たちが集まっていると感じます。

チャットでの会話や、他のメンバーさんへの思いやりあるコメントなど、「雰囲気がとにかくいい!」と感じました!

ブログ記事作成で一番大切なのは「読む相手の気持ちを考えて書くこと!」この一番大切な事をコンサルで教わりました!

ヴィロガー荻原って?

Q.ヴィロガー荻原って、KAIさんから見てどんな人ですか?

「信頼」出来る人の一言に尽きます!

そして!一つ一つの出来事・イベントに「深い想い」を持ってメンバーさんに向き合ってくれています!

オススメな人は…?

Q.D-worldはどんな人にオススメでしょうか?

お金を払ったから「稼げる!」と考えている方へは絶対に向きません!

ですが!自分から行動し、目標をしっかり持って継続できる方であれば、間違いなく確実に!成長できるノウハウばかりです!

最後に一言!

KAI

荻原さんと出逢えて、私の人生が大きく変わってきています!ものすごい力をお持ちです!

今後、更に実力を身に付け、早く今の仕事を辞められるくらいの収入を得たいと思います。

荻原さんと出逢えて「まだまだこれから!これから!」という強い思いにあふれてきています!

職場で毎日起こる小さなトラブルや問題が、どうでもいいと思えるようにもなってきました。

今後は、人の役に立てることの喜びにあふれる人生にしていきたいと思います!

最近、荻原さんの「今日も素敵な1日にしていきましょう!」の意味が本当の意味で理解できてきました。

 

毎日平均5.6人が続々登録してくださっています!!


コメントを残す

Facebookで最新情報お届け!

特化型ブログについて!