【喜びの声】特化型ブログで月10万円突破!mariさんのヒロインインタビュー

ヴィロガー荻原コンサルを受けて頂いているmariさん。

アドセンスアフィリエイト月10万円収入を得られるまでのブログ運営の歴史や

アクセス数・報酬などの数字を含めたヒロインインタビューをご紹介いたします。

ブログ運営の歴史

Q.これまでのブログ運営の歴史を教えてください

私がブログを始めた当初は下の子がまだ幼稚園生で、

幼稚園への送り迎えなどがあって、外での長時間労働は出来ませんでした。

 

「だったら家でお仕事することは出来ないかなぁ~」

と思いネットで調べていたら、たまたま

同じ主婦の方がブログで記事を書いて収入を得ている!

という事を知り、「ブログでお金を稼げるの?」と衝撃をうけたのを今でも鮮明に覚えています。

 

その主婦の方のブログを見て「これだったら私にも出来るかも!」

と思い、色々と調べていく中で荻原さんのブログに辿り着き、

2016年8月から荻原さんのもとで、ノウハウを

実践してきた結果10万円を稼げるようになりました。

どんなジャンルのブログ?

Q.ずばり!ブログはどんなジャンルのブログですか?

私が現在運営しているブログは『女性特有の悩み系ブログ』です。

アクセス数は、報酬はどれくらい?

Q.月収10万円を達成された際のアクセス数は、どれくらいですか?

5月/96,946PV

5月のアドセンス収入/31,487

adsence

私の場合、アドセンスで10万円を稼げたワケではなく

アフィリエイトでの収益と合わせて10万円を達成することが出来ました。

Q.ASPの確定成果報酬は、どれくらいですか?

5月/91,570円(税込:98,895円)

mari

今の心境は?

Q.ブログで月収10万円を達成された今の心境はいかがですか?

10万円を稼げたときは、

「本当にブログでお金が稼げるんだぁ~」

というのが10万円を稼げた時の正直な感想です。

 

ブログで10万円稼げる人は才能がある人だ!

と勝手に思い込んでいたので、才能も文才もない

単なる主婦である自分が10万円を稼げたことで、

正しい方法でやり続ければ、個人が運営している

ブログでもきちんと稼げるようになるんだな~と、漠然とした思いが確信に変わりました。

目標は…?

Q.今後の目標は何ですか?

今後の目標は、継続して10万円以上を継続的に稼いでいき、

時間に拘束されなくてもいい「自由な時間」を手に入れて

”家族との時間”をこれまで以上に大切にして行きたいです!

荻原コンサルでは…?

Q.荻原のコンサルってどんな場所ですか?

荻原さんのコンサルでは同じ目標・目的(稼ぐこと)に向かって頑張って

いる仲間達がいて、情報を共有したり同じような

悩みや不安を解消することの出来るとても大切な場所です。

荻原さんのコンサルが無かったら飽きっぽい私は、ブログをここまで続けてこられなかったと思います。

 

基本的にブログを書くことは一人で行う孤独な作業ですから、

コンサルでの仲間が頑張っている姿を見られたからこそ、

「みんな頑張っているから私も頑張らなくちゃ!」

とモチベーションを維持できたんだと思います。

 

コンサルでの仲間の存在はモチベーションを維持する上では、かなり大きかったですね。

ヴィロガー荻原って?

Q.ヴィロガー荻原って、mariさんから見てどんな人ですか?

私が荻原さんのコンサルに参加しようと思った理由の一つに

荻原さんの丁寧で分かりやすいブログにありました。

 

実際お会いしたりお話をしてブログの印象どおり!

とても親切で常に相手のことを考えてくださる荻原さんには、いつも感謝しております。

 

何を相談しても的確な答えを返してくれるので、

ブログのことからプライベートの相談まで、本当に頼りになる方ですね。

いつも、本当にありがとうございます。

オススメな人は…?

Q.荻原のコンサルはどんな人にオススメでしょうか?

私のようにブログ初心者の方や飽きっぽくて

今まで最後までやり続けられなかった人には、特にオススメです!

 

同じ目標に向かって頑張っている仲間の姿を

見ていると「自分も頑張らなくては!」と

自然と思える環境はモチベーションを保つうえでは、私には必要不可欠でしたね。

 

稼げるまでモチベーションを維持するのは、

相当な精神力の持ち主は別として、

記事を書いても収入に結びつかないなど辛い時期

もありましたが荻原さんのコンサルがあったから、

モチベーションを保つことが出来たので、

モチベーション維持に自信がない人にもオススメですね。

まとめ

mariさんは『読者目線』『読者ターゲット』を的確に意識しながら、1記事1記事丁寧に作成される方です。

また、情報の本質をしっかりと理解した上で、様々な情報を応用し、mariさんの言葉・表現で情報を発信されています。

そんなmariさんの日々の継続力と努力が、この実績に繋がったのですね^-^

あなたも、mariさんに続き不常識な世界を、当たり前(常識)な世界にしていきましょう!

今日も素敵な1日になりますように!

P.S.月収28万円

その後。。。

2017年6月には月収28万円まで伸びていかれております!

企画に参加するためのメルマガを購読するならこちら

毎日平均5.6人が続々登録してくださっています!!


コメントを残す

Facebookで最新情報お届け!

特化型ブログについて!