D-worldのタダさんのヒーローインタビュー

D-worldタダさんのブログ運営の歴史や

アクセス数などを盛り込んだ、ヒーローインタビューを紹介します!

ブログ運営の歴史

Q.タダさんのこれまでのブログ運営の歴史を教えてください

6月に動物系特化ブログを立ち上げました。

最初の1カ月近くは2ケタPVの日々でした。

1カ月手前くらいでようやく100pvの壁を超えて

そこから運よくトレンド寄りの記事が1つ当たったことで1000pvを超えることができました。

この2ヶ月で1日MAXは4000pvで最近では2000pvくらいを推移しています。

どんなジャンルのブログ?

Q.ずばり!タダさんのブログはどんなジャンルのブログですか?

動物系の特化です。

アクセス数は、どれくらい?

Q.7月にブログ運営者の第1の壁である月10000円を達成された際のアクセス数は、どれくらいですか?

7月/37578pv

心がけた事・気をつけてきた事

Q.ブログ運営で心がけたことや気をつけてきたことは何ですか?

私は外部ライター契約を結んでいるので、その方達といかに信頼関係を築くのかを大切にしてきました。

指示が曖昧になると記事の質も落ちてしまいます。

特にタイトルやキーワード選定には時間をかけてすべて自分が担当しています。

そのあと、丁寧にライターさんと丁寧にやり取りをすることを気をつけています。

D-worldでは…

Q.D-worldで主にどんなことを学んでいますか?

最初の頃はすべての記事を添削してもらっていました。

特にタイトル選定については何度もアドバイスをもらいながら取り組んできました。

特にペルソナの考え方は、思っている以上に深くまだ出来ている時と出来ていない時がありますね。

ヴィロガー荻原って?

Q.ヴィロガー荻原って、タダさんから見てどんな人ですか?

オギハラさんが丁寧に指導してくださったお蔭で、特化型で1万円の壁を突破することができました!感謝しております。

特化型ブログでチャレンジしたい人は、少し難易度は高くるのでやみくもにチャレンジするのではなく、実際に実績を出し続けているオギハラさんに指導を受けることをおススメします!

最後に一言!

Q.これからブログを始める方に一言お願いします!

特化型ブログとは、自分の好きな事や興味のあるジャンルに絞って記事を更新していくアドセンスブログです。

好きな事や興味のあることで稼げることができるようになります。

自分のペースで資産記事をコツコツと投入していくことで、1年、2年経った頃には、ブログから10万円の報酬も夢ではありません。

もちろん努力なしで達成することはできませんが、しっかりと着実にスキルを積み上げていけば到達できると思います

毎日平均5.6人が続々登録してくださっています!!


コメントを残す

Facebookで最新情報お届け!

特化型ブログについて!