【喜びの声】コンサル生のKAZUTONさんの特化型ブログの実績

ヴィロガー荻原コンサルを受けて頂いているKAZUTONさん。

特化型ブログ実績を出されるまでブログ運営の歴史

アクセス数・報酬などの数字を含めたヒーローインタビューをご紹介いたします。

どんなジャンルのブログ?

Q.KAZUTONさんの特化型ブログはどんなブログですか?

・ビジネス

・猫

・整体

KAZUTONさんのブログは…?

KAZUTONさんのブログはこちらです!^-^

ビジネスブログ

猫ブログ

整体ブログ

今のお仕事は?

Q.普段は、どんな生活や仕事をされていますか?

時代の流れもあり、管理職に辟易し
きっぱり辞めて、ネットビジネス一本です。

アクセス数・報酬はどれくらい?

Q.2018年2月のブログ状況を教えてください

月間42,318pv

Q.確定成果報酬は、どれくらいですか?

2018年2月の実績

    • アドセンス収入:¥15,356

KAZUTON-adsense

今の心境は?

Q.ブログで実績を出された今の心境はいかがですか?

正直な所、いつの間にか勝手に稼いでくれるようになった・・・感じです。

もともと日記レベルではありますが文章を書くのは好きでオギハラさんの言う通りに記事作成を進めてきました。

最初は全然稼ぐことが出来ず迷った時もありましたが、自分を変える第一歩として地道にコツコツ記事を作成すれば結果は後からついてくるものなんだと実感しています。

Q.【特化型ブログ】で稼ぐメリットについてどう思いますか?

自分の好きなことや得意なもので特化型ブログを作成されると思います。

自分の経験からくる記事なども多く、それらを伝えているようで実は自分が再度学んでいるんだと感じます。

でも一番は、好きなジャンルだからこそ続けていけることですね!

Q.特化型ブログで稼げるようになり、私生活や考え方の変化はありましたか?

自分なんて先輩方からすればまだまだ全然ですが、趣味のスポーツが前向きにできるようになりました。

遊んでいるようでいて、実は明日はスポーツをするからこの日までにやっておかなければならないことなど自分で自分を管理するクセがつき、ダラけずメリハリを持って両立できるように変化しました。

特化型ブログで月収1万円の達成実績について

Q.いつ達成しましたか?

2017年8月

Q.月収1万円達成時のアクセス数は?

月間21,474pv

月収1万円達成までの期間は?

Q.ネットビジネスと出会ってから、どれくらいで月収1万円達成できましたか?

6カ月ほどでしょうか。

Q.VV(ヴィロガーのコミュニティ)に入ってからは、どれくらいの期間でしたか?

6カ月ほどで1万円は達成しました!

どんな状態からスタート?

Q.VV(ヴィロガーのコミュニティ)に入る前のブログ状況は?

【無料ブログ立ち上げて独自ドメイン設定完了】という状態からスタートしました!

収益は、ゼロ…
アクセスは、ゼロ…

という状況でした。

そこで、2017年6月にVVに参加することを決めました!

Q.VV(ヴィロガーのコミュニティ)に入ろうと思ったきっかけはなんですか?

ブログ作成はどうしても一人でコツコツPCに向かって行います。

しかし結果が伴わないため手が止まり、本当に前に進めているのかわからなくなります。

VVに参加して自分が一歩ずつでも前に進めているのか確認したかったからです。

Q.KAZUTONさんにとってVVは、どんなところですか?

いろいろな考え方やいろいろなジャンル、年齢の方が毎日ブログを更新し、発言し高めあっている所です。

他の人が更新を進めているのを目の当たりにするだけで、自分もがんばらなきゃと元気ももらえます。

目標は…?

Q.2018年の特化型ブログの目標はなんですか?

今年中に必ず月10万円稼げるようになります!

荻原コンサルでは…?

Q.オギハラってKAZUTONさんにとってどんな人?

ブログ好きの気さくなお兄さんです(笑)

ブログの話をしだすと止まりません!
誰しも好きな物事はあります。好きであれば向上心もあります。
立ち止まらず前に前に進み続ける力『原動力』の塊でしょうか。

自分もそうありたいといつも思える人です。

最後に一言!

Q.これから特化型ブログを始める初心者へのアドバイスをお願いします!!
KAZUTON

普通のお仕事と違って、最初は作業した分、お金がもらえません。

これは自分が身を持って体験したのですが、正しいやり方でコツコツ記事を作成していくことができれば必ず報われます。

一番難しいのは毎日コツコツ更新することです。
個人単位では途中で諦めてしまうことも、VVでは仲間たちと切磋琢磨して毎日楽しくブログ更新して行けます!

継続は力なり!

この言葉は最近になってやっと本当の意味を理解できたような気がします。

企画に参加するためのメルマガを購読するならこちら

毎日、平均5.6人が登録中

googleメールアドレス(g mail)推奨


コメントを残す

※メールアドレスの間違いが多くなっております。

コメント内容によっては、個別にメール返信にて回答させていただきますので

メールアドレスの入力は正しく行っていただきますようお願いします。

Facebookで最新情報お届け!

特化型ブログについて!