【喜びの声】特化型ブログで月11万円突破!SHINさんのヒーローインタビュー

ヴィロガー荻原コンサルを受けて頂いているSHINさん。

アドセンスのみで月11万円収入を得られるまでのブログ運営の歴史や

アクセス数・報酬などの数字を含めたヒーローインタビューをご紹介いたします。

どんなジャンルのブログ?

Q.SHINさんの特化型ブログはどんなブログですか?

仕事や人間関係の悩み

SHINさんのブログは…?

SHINさんのブログはこちらです!^-^

今のお仕事は?

Q.普段は、どんな生活や仕事をされていますか?

会社員

アクセス数・報酬はどれくらい?

Q.2018年2月のブログ状況を教えてください

月間326,570pv

Q.確定成果報酬は、どれくらいですか?

2018年2月の実績

    • アドセンス収入:¥119,022

SHIN-adsense
SHIN-2018-2

今の心境は?

Q.ブログで月収11万円を達成された今の心境はいかがですか?

資産化できて嬉しいです。

全ては荻原さんとヴィロガー陣のご指導のおかげです。

仲間と切磋琢磨できる、励まし合える、情報共有できるチャットの場を提供してくださったのもありがたい

Q.【特化型ブログ】で稼ぐメリットについてどう思いますか?

自分の興味、経験、考え方、専門に基づいて専門性の高いブログを作成し、それを求めている人に長きにわたって価値を提供できる。

そしてその対価を長きにわたって受け取ることができる。

Q.特化型ブログで稼げるようになり、私生活や考え方の変化はありましたか?

変なところでケチケチすることがなくなりました。

あとは、日々の出来事を自然にブログに結びつけて考えるようになりました

特化型ブログで月収10万円の達成実績について

Q.いつ達成しましたか?

2018年1月

SHIN-2018-1

Q.月収10万円達成時のアクセス数は?

月間300,925pv

月収10万円達成までの期間は?

Q.ネットビジネスと出会ってから、どれくらいで月収10万円達成できましたか?

1年間

Q.VV(ヴィロガーのコミュニティ)に入ってからは、どれくらいの期間でしたか?

7ヶ月

どんな状態からスタート?

Q.VV(ヴィロガーのコミュニティ)に入る前のブログ状況は?

【ワードプレスで特化型ブログで複数記事を独学で記載】という状態からスタートしました!

収益は、20000
アクセスは、60000

という状況でした。

そこで、2017年6月にVVに参加することを決めました!

Q.VV(ヴィロガーのコミュニティ)に入ろうと思ったきっかけはなんですか?

ネットにて「信頼できて実績のある指導者」を探していたところ、荻原さんのブログに出会いました。

Q.SHINさんにとってVVは、どんなところですか?

「安心感」と「やる気」に満ちている場所です。

荻原さん、ヴィロガー陣、そして会員の方も皆いい方で、かつ向上心があるからだと思います。

目標は…?

Q.2018年の特化型ブログの目標はなんですか?

今のブログを成長させて月収20万円、30万円を目指します。

荻原コンサルでは…?

Q.オギハラってSHINさんにとってどんな人?

温かい人。優しい人。誠実な人です。

ブログやメールの文面からそれが伝わってきて、「この人なら安心できる。指導を受けたい。」と思いました。

最後に一言!

Q.これから特化型ブログを始める初心者へのアドバイスをお願いします!!
SHIN2

特化型ブログの世界はとても魅力的です。

自分の経験が人の役に立ち、その対価をいただくことができます。

それも一時的にではなく長きにわたって。

そしてその世界には、荻原さん、そしてヴィロガー陣が導いてくれます。

特化型ブログの力」と「人柄」をあわせ持つ指導者のもと、特化型ブログにチャレンジしてみてください。

毎日平均5.6人が続々登録してくださっています!!


コメントを残す

※メールアドレスの間違いが多くなっております。

コメント内容によっては、個別にメール返信にて回答させていただきますので

メールアドレスの入力は正しく行っていただきますようお願いします。

Facebookで最新情報お届け!

特化型ブログについて!