【喜びの声】コンサル生の高橋さんの特化型ブログの実績

ヴィロガー荻原コンサルを受けて頂いている高橋さん。

特化型ブログ実績を出されるまでブログ運営の歴史

アクセス数・報酬などの数字を含めたヒーローインタビューをご紹介いたします。

どんなジャンルのブログ?

Q.高橋さんの特化型ブログはどんなブログですか?

神社・神道に関する疑問解決ブログ

高橋さんのブログは…?

高橋さんのブログはこちらです!^-^

今のお仕事は?

Q.普段は、どんな生活や仕事をされていますか?

地方の大学に通っている大学4年生です。将来はネットビジネスで独立します!!
ブログだけで生活できるぐらいの収益を得られるように、絶対に諦めずに毎日ブログ作業を続けています。

アクセス数・報酬はどれくらい?

Q.2018年11月のブログ状況を教えてください

月間57,151pv

Q.確定成果報酬は、どれくらいですか?

2018年11月の実績

    • アドセンス収入:¥16,540

アドセンス収益

 

合計:¥16,540

※2018年12月には8万円を達成されています!

今の心境は?

Q.ブログで実績を出された今の心境はいかがですか?

まさか私のブログでも資産化ができるとは思いませんでした!

ここまで成果が出るのにかなり長い期間がかかったので、今でも資産になった実感が湧きません(笑)

月収1万円を達成したのも、本当に突然のことで自分でも驚いています!

Q.【特化型ブログ】で稼ぐメリットについてどう思いますか?

ジャンルや作業量にもよりますが、PVや収益が安定するところです。

極端な話、一度安定させれば放置していても収益を得ることが可能です。安定させるまでが本当に大変で時間もかかりますが…。

1年中検索されるキーワードで上位表示できる記事を増やせば、トレンドブログのように急激にPVが下がらないところも、特化型ブログのメリットの1つだと思います。

Q.特化型ブログで稼げるようになり、私生活や考え方の変化はありましたか?

私生活がブログ基準になりました。記事を書くために早起きしたり、少しのスキマ時間でもブログに関する作業をするようにしています

特化型ブログで月収1万円の達成実績について

Q.いつ達成しましたか?

2018年11月

Q.月収1万円達成時のアクセス数は?

月間57,151pv

月収1万円達成までの期間は?

Q.ネットビジネスと出会ってから、どれくらいで月収1万円達成できましたか?

1年6か月

Q.VV(ヴィロガーのコミュニティ)に入ってからは、どれくらいの期間でしたか?

11か月

どんな状態からスタート?

Q.VV(ヴィロガーのコミュニティ)に入る前のブログ状況は?

【ワードプレスで特化型ブログで複数記事を独学で記載】という状態からスタートしました!

収益は、137円
アクセスは、1,786

という状況でした。

そこで、2018年1月にVVに参加することを決めました!

Q.VV(ヴィロガーのコミュニティ)に入ろうと思ったきっかけはなんですか?

「ブログで稼ぐ」という同じ目標に向かって進める仲間が欲しかったからです。

Q.高橋さんにとってVVは、どんなところですか?

荻原さん、ヴィロガー陣のみなさん、仲間のみなさんも本当に優しくて楽しいコミュニティです!

メンバーの方と雑談したり情報共有もできます。分からないことがあれば、ヴィロガーさんから丁寧なアドバイスをいただくこともできます。

このような素晴らしい環境があるコミュニティに、低価格で参加できるのも嬉しいです!

目標は…?

Q.2019年の特化型ブログの目標はなんですか?

月収3万円以上を目指します!そして月収5万円、10万円と目標を高めていきます。複数のブログ運営も視野に入れています。

荻原コンサルでは…?

Q.オギハラって高橋さんにとってどんな人?

以前に音声相談をして頂いたことがあるのですが、本当に丁寧で優しい気さくな方です!

また、私のつたない質問にも適切なアドバイスをしてくださいました。

荻原さんは本物の実力があり信用できる方です!!

最後に一言!

Q.これから特化型ブログを始める初心者へのアドバイスをお願いします!!
cue

特化型ブログは正しい方法で『絶対に諦めなければ』成果がでます!

私も今までに「成果出ないし諦めよう…」と何回も考えました(笑)

ですがそのたびに「もう少し続けると成果が出るかもしれない」と、自分を奮い立たせて少しずつ記事を書いていきました。

その結果、時間はかかりましたがブログの資産化に成功しました。

ブログ資産化はあの時に諦めていれば、絶対に達成することはできませんでした。

人間は【諦めなければ限界はない】のです。

もちろん私も諦めません。

特化型ブログは決して楽な道ではないですが、目標達成を信じてコツコツと作業を続けていきましょう!!

企画に参加するためのメルマガを購読するならこちら

googleメールアドレス(g mail)推奨
毎日平均5.6人が続々登録してくださっています!!


コメントを残す

※メールアドレスの間違いが多くなっております。

コメント内容によっては、個別にメール返信にて回答させていただきますので

メールアドレスの入力は正しく行っていただきますようお願いします。

Facebookで最新情報お届け!

特化型ブログについて!