【喜びの声】コンサル生のTsubakiさんの特化型ブログの実績

ヴィロガー荻原コンサルを受けて頂いているTsubakiさん。

特化型ブログ実績を出されるまでブログ運営の歴史

アクセス数・報酬などの数字を含めたヒロインインタビューをご紹介いたします。

どんなジャンルのブログ?

Q.Tsubakiさんの特化型ブログはどんなブログですか?

女性のお悩み系のブログを運営しています。

今のお仕事は?

Q.普段は、どんな生活や仕事をされていますか?

主に、専業主婦をしています。
家が、自営業をしていますので、仕事の手伝いをすることも多々あります。

アクセス数・報酬はどれくらい?

Q.2018年2月のブログ状況を教えてください

月間112,452pv

Q.確定成果報酬は、どれくらいですか?

2018年2月の実績

    • アドセンス収入:¥47,136

Tsubaki-2018-2

今の心境は?

Q.ブログで実績を出された今の心境はいかがですか?

自分でも、信じられない成果に驚いています。

しかし、ブログを資産化するという考え方が、今では当たり前になりました。
荻原さんのおっしゃる「不常識」の世界への、入り口に立っていると
感じています。

Q.【特化型ブログ】で稼ぐメリットについてどう思いますか?

「世界中どこにいても、自分らしく生きて行ける!」
これが、一番のメリットだと思います!

Q.特化型ブログで稼げるようになり、私生活や考え方の変化はありましたか?

私は専業主婦なので、働いている方々よりも、喜びは大きかったと思います。
専業主婦でも、自分で稼ぐことができる!!
仕事を辞めて、時間がたっていても、またチャレンジすれば稼げるんだ!という自信がつきました。

ブログは、今の生活スタイルを変えずに、家族に迷惑をかけることなく、新しい事にチャレンジできます!
なんとなく、毎日を過ごしていた以前の生活から
「自分が主役になれる考え方、自分の可能性を追求するという考え方」を手に入れる事ができました。

これからも、どんどん成長していきたい!と
毎日考えながら、前向きに毎日を過ごせるようになりました。

特化型ブログで月収3万円の達成実績について

Q.いつ達成しましたか?

2018年1月

Tsubaki-2018-1

Q.月収3万円達成時のアクセス数は?

月間81,486pv

月収3万円達成までの期間は?

Q.ネットビジネスと出会ってから、どれくらいで月収3万円達成できましたか?

ネットビジネスに興味を持ち始めたのは、2017年の4月頃です。
約1ヶ月間、ネットで情報を探していました。
そして、5月に荻原さんのブログに出会い、「私にも出来るかもしれない!」という感覚が芽生えました!
すぐに、荻原さんのメール講座を受講し始めて、アドセンスに1回で合格することができました。
その後、荻原さんのブログを見ながら、ワードプレスの導入をし
ブログのテー マの決定後
8月に、VVに加入と同時に、ブログを開始しました。
そして、約半年(1月)で、3万円(34,903円)を達成する事ができました。
その後も、どんどん収益が伸びています。

Q.VV(ヴィロガーのコミュニティ)に入ってからは、どれくらいの期間でしたか?

8月から始めましたので、約半年で達成しました。

1万円達成→5か月目の2017年の12月(20,516円)

2017年の11月は、1万円にぎりぎり届きませんでしたが、12月になると、一気に1万円強、収益が増えました。

どんな状態からスタート?

Q.VV(ヴィロガーのコミュニティ)に入る前のブログ状況は?

【アドセンス取得しワードプレス立ち上げ完了】という状態からスタートしました!

収益は、0
アクセスは、0

という状況でした。

そこで、2017年8月にVVに参加することを決めました!

Q.VV(ヴィロガーのコミュニティ)に入ろうと思ったきっかけはなんですか?

ネットビジネスの事なんて、実は全く分からなかったんですが
荻原さんのブログを読んで、「初心者の私にも出来るかもしれない!」
と、大きな可能性を感じる事が出来たからです。

そして、荻原さんのブログには、不安に思っている事を解決する方法が、私の気持ちが分かっているかの様に、書かれていました。
こんな方が運営されている「VV」なら、大丈夫!と感じたからです。
メールでも、熱心に教えて下さったので、信頼していた事も大きなきっかけです。

Q.TsubakiさんにとってVVは、どんなところですか?

VVは、自分のレベルに合わせて、知識を段階的に増やし、確実に習得出来るように、考えられています。
つまり、無理をせずにステップアップしていくことが出来るので、挫折をするチャンスがありません(笑)

そして、なんといっても
荻原さん、先生方、そしてVVの生徒さん達と、毎日チャットで交流できる事がメリットです!
孤独を感じることなく、楽しくブログ活動をすることができます!

荻原さんの考えに、共感して加入された方ばかりですので
みなさん、お人柄がとても良いです。

向上心も、人一倍持っておられる方ばかりですが、メンバー全員で、目標を達成できるように、常に励ましあっています。

自分に負けて、ブログ作業が出来なかった時でも、優しい言葉をかけてくださって、ヤル気を引き出して下さいます。

VVの仲間のお陰で、毎日、ブログ活動を続けることが出来ています。

目標は…?

Q.2018年の特化型ブログの目標はなんですか?

これからも、ブログで情報を発信していくことで、困っている女性の力になれるように、頑張りたいと思います!

荻原さんのお陰で、沢山の可能性を感じています。
まずは、今運営している大切なブログを育てて、そしてまた、新たな可能性に挑戦して行きたいと思います。

荻原コンサルでは…?

Q.オギハラってTsubakiさんにとってどんな人?

とにかく、信頼できる方です。

ブログを始める時に、メールでご相談させて頂いたんですが
無料講座にも関わらず、お忙しい中、何度も質問に答えて下さいました。
私のレベルに合わせて、分かりやすく説明して下さいますし
とにかく、荻原さんのメールで、安心感というか、「荻原さんについて行けば、成功できる!」という確信を得る事ができたんです。
こんな事は初めてでした。
荻原さんは、「圧倒的な知識量」「行動力」そして、「器が大きい事」この3つが揃っていることが伝わってきましたので、確信できたんだと思います。

最後に一言!

Q.これから特化型ブログを始める初心者へのアドバイスをお願いします!!
Tsubaki

私でも、出来ました!

だから、大丈夫です!
ネットビジネスに関して、私は超初心者だったんです!
そな私でも、ブログを資産化することが出来ましたし、今でも収益が伸びています!

荻原さんに、ついていけば大丈夫です!
最短で確実に、回り道をせずに、特化型ブログで収益を得る事ができるようになります!!

何度も言います!
私でも、出来ました!

あなたの中に眠っている可能性を、引き出して下さいね!

毎日平均5.6人が続々登録してくださっています!!


コメントを残す

※メールアドレスの間違いが多くなっております。

コメント内容によっては、個別にメール返信にて回答させていただきますので

メールアドレスの入力は正しく行っていただきますようお願いします。

Facebookで最新情報お届け!

特化型ブログについて!